SSブログ

【ゲーム】 フィギュア ToHerat2 AnotherDays 菜々子 オーキッドシード [美少女フィギュア]

01.jpg

先月の末に発売した
・市販フィギュア
・ToHerat2 AnotherDays
・菜々子
・オーキッドシード
を購入したので撮影など。

本編に行く前に1点だけ弁解したいのですが
“アグネス&石原”を召喚するのは待ってください。
私は無実です。



02.jpg

全身から。

ネコミミとネコシッポとランドセルとニーソ・・・、そしてスク水。
萌え要素の宝石箱やぁ~。



03.jpg

振り向いている仕種がまた可愛らしい。



04.jpg

尻(ケツ)のフォルムも素晴らしいです。



05.jpg

うーん。
気のせいかB地区が浮き出てるような・・・。



06.jpg

なんで首輪をしてるんだ。
マニアックすぎるだろ・・・、性癖的に考えて。



07.jpg

顔の造型もほぼ満点に近いです。



08.jpg

微妙な膨らみ加減がほとんど犯罪の領域ですね。



09.jpg

太ももと足回りの肉質感もミッチリしてますね。



10.jpg

足の裏までピッチリ系だと、そそられますなぁ。



11.jpg

顔は幼女っぽくふっくらした印象ですね。
かといってデブくない、名匠の仕上がりです。



12.jpg

ランドセルは後付けパーツなのですが、ちゃんと髪の毛の垂れ下がりが
ランドセルの位置を意識していて芸が細かい。




ToHeart2 菜々子 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

ToHeart2 菜々子 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: オーキッドシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。