SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/05/12) [TVアニメ感想]



■ DOG DAYS
http://www.dogdays.tv/


ナデナデするとヘヴン状態になるらしい。
ヘヴン状態っていう単語が民放の電波で流れるなんて、胸熱ですね。
てっきりスラングかと思っていたので。

ボディブローから足蹴り。
それでも仲良さそうっておかしいだろw
しかも婿入りさせようとしてるし・・・。



■ デッドマン・ワンダーランド
http://dwl.jp/


血の刀剣vs血の弾丸。
能力者って他にもいたんだ・・・。

クロウは全身タイツの女に弱いらしい。
「バカ!揺れてる、揺れてるって!!」
え?揺れてた方がいいんじゃね?

シロさんは一旦捕まるのですが、身元は不明なんでしょうか。
というか、調べないで釈放していいんでしょうか。

想い人がいるっていうから、てっきりクラスメイトが
生きているのかと思ったら、赤い男の話かよ・・・。



■ STEINS;GATE
http://steinsgate.tv/

01.jpg

「そこにシビれる」
「憧れないけどね」
おまw
JOJOネタ分かるのかww

「百合展開きたぁぁ」
「想像するな変態」
オレもクリスさんに罵倒されたい。(ハァハァ

にしても、今回はブラウン管バイトさんが異常だった。
クリスさんへ敵意を剥き出しにしたり
ヘリが爆撃してくると思ったり。
表情がマジだし・・・。

白衣を着て知性と恍惚のポーズ。
なに二人で恥ずかしいポージングをとってんだw

おかりんの形相で、まさかクリスさんが泣くとは・・・。
しかも、怒ってたポイントが「鳳凰院と呼べ」かよw

「狭いところに無理やりねじ込む」
「その説明はエロすぎだろ常考」
その想像力に脱帽さざるをえない。

実験のレポートを読んでみると

2004年。
human is dead mismatch.
1972年。
ゼリー状の死体が発見される。

ゼリーマンズレポートって、まんまゼリー状になった死体のことだったのか。
未来の死亡事故の死体が過去に発見されてるぞ・・・。



■ 青の祓魔師
http://www.ao-ex.com/

02.jpg

今回は悪魔の呪いで立てなくなった女の子のお話。
ウンコ触った手ww

「兄は形ばかりの兄です」
「誰が形ばかりだ」
弟くん自重www

お花とお喋りなんてメルヘンチックかと思いきや
乗っ取られて大変なことに。

「しょーがねー弟だなぁ」
なんで頼られた時にそんなに嬉しそうなんだよw

つか、しえみさんも入塾してきちゃったw



■ 花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/

03.jpg

年齢×500円ってどんなお小遣いの計算式だよw

経営コンサルタントがやって来て、なぜかコスプレすることに。
個人的にはスク水を着て欲しかった。

で、実際に菜子さんが来てみたんですが
どう見てもキャバ嬢です・・・。

つか、あの旅館って経営が傾いているのか。

チャレンジと失敗。
女将さんもやっていたなんて意外だ。

トオルがニヤニヤしていたのは、まさかの緒花萌え!?

変わることがいいのか。
変わらないことがいいのか。
考えさせられるアニメです。



■ よんでますよ、アザゼルさん。
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/


新キャラ悪魔のモッさんはCVが玄田さんという無駄遣い。
というか、仕事選べやww

スパイ容疑がかかりましたが、犯人は自分だったのかw
つか、あの役立たずのオッサン天使はなんなの?w

あと、佐隈さんが何気に悪魔の使役に慣れてきてる・・・。
調子に乗って手痛い目に遭わなければいいのですが。



■ 神のみぞ知るセカイII
http://kaminomi.jp/

04.jpg

エルシィさんて桂馬くんの家でウェイトレスとして働いてたのか・・・。
つか、実家が喫茶店て、そんな設定もあったなぁw

水曜日を週の始まりと見なせば・・・?
「やりましたー」
なんにもやってねーよww

「やだ、キモーい」
「まじ、キモー」
「てゆーか、キモー」
まさかのキモ連呼w

今回のターゲットはちひろさん。
中途半端なパラメーターで厄介だとのこと。

「実は忍者とか」
「ないですよー、ニンニン」
ハットリくんからスヌーピーのコンボw
版権とか大丈夫かww

好きな男がいる。
振られても乗り換える。
確かに清純ヒロインとしては失格のような。

部屋に閉じ籠もってしまう桂馬くん。
雨が降ったり
雪が降ったり
草木が生い茂ったり。
屋内だよね?ww

「こうして神ニー様は」
「神ニート様になったのです」
で吹いたw
誰うまww

ちひろさんのターンかと思ったら
ラストでまさかの歩美@CV竹達さんのターンなのか?



■ 俺たちに翼はない
http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/


「キズ口かもしれません」
なんでだんだんと自身が無くなっていくんだよw

膝枕に至近距離パンツとは・・・。
うらやましいぜ。

「ニャウ~ンじゃねーぞ、このポンコツ!」
まさかのポンコツ呼ばわりw

てっきり銃で撃たれる寸前に覚醒するかと思ったら
帰り際の車内で覚醒かよ・・・。

また別の人格が。
王の凱旋ってなんだろう。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。