SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (16) [ロミオの青い空]

第16話「ライバルはアルフレド!」

01.jpg

つーか、黒い兄弟間の通信はいいんですが
この意味不明なポージングはどうにかならないのw



02.jpg

一対一では勝てなくても多対一なら勝てる。
兵法の基本ですね。



03.jpg

カセラ教授の家に本を借りに行ったアルフレド。
選んだ本は子供向けではないらしい。



04.jpg

ボクもおねいさんから子供扱いされたい。(ハァハァ



05.jpg

ミカエルは弱虫で泣き虫なのにお調子者ですね。



06.jpg

ピッコロはアンジェレッタとイチャイチャしすぎだろ・・・。



07.jpg

灯りも満足に得られず、街燈で本を読むとは・・・。
現代では考えられないほどの苦労ですね。

そんな恵まれている現代でさえ、大学に行って遊び呆けているDQNもいるというのに。
Fラン大学生はアルフレドの前で懺悔するといいよ・・・。



08.jpg

アルフレドの妹がこんなに可愛いわけがない。



09.jpg

本の一部分が焼失してしまいましたが
アルフレドは手書きで復元しました。

末恐ろしいお子さんやでぇ・・・。

でも、アルフレドって決して天才というわけではなくて
努力と向上心と真摯さがあるから、こうして理性と知性が備わっているんだと思います。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

祐ミン

アルフレド、記憶力いいなぁ
羨ましいです。
by 祐ミン (2011-05-14 14:48) 

Lunamaria

◆ 祐ミン さん
◇ コメントありがとうございます

> アルフレド、記憶力いいなぁ

アルフレドの才能を、ちょっとでも分けて欲しい・・・。
 
by Lunamaria (2011-05-15 15:22) 

祐ミン

こんにちは。
コメント、こちらこそありがとうございます。

Lunamariaさん。
同感です。
by 祐ミン (2011-05-20 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。