SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 Angel Beats! 』DVDシリーズ (3) [Angel Beats!]

vlcsnap-00024.jpg

椎名さん、箒を立てながら野球をやってる・・・。
身体能力的にはスゴイけど、やってることはアホですねぇ。



vlcsnap-00027.jpg

天使さんの監督ルック、可愛いなぁ。



vlcsnap-00028.jpg

ユイさんと言えば日向くんにシバかれてるイメージが強いw



vlcsnap-00030.jpg

音無くんの制服をつまんでいる天使さん、カワイイなぁ。



vlcsnap-00032.jpg

キリモミを加えることにより意外性アップだぜ!



vlcsnap-00034.jpg

このシーンの振り向いて見やっている天使さんの表情がなんとも言えないイイ味を出している。



vlcsnap-00035.jpg

柔らかいのは分かったけど、触らしてくれるんか?



vlcsnap-00037.jpg

マーボー豆腐で釣れるとはw



vlcsnap-00038.jpg

そういや、アニメイトかどこかで天使さんのマーボー豆腐が商品化されたっけなぁ。



vlcsnap-00040.jpg

独房に入ったのに眠たいから寝るとかw
どんだけ自由なんだよ・・・。

というか、男女二人っきりなのに無防備すぎだろ・・・。




Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


Angel Beats!:アニメ版公式サイト
http://www.angelbeats.jp/


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。