SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 Angel Beats! 』DVDシリーズ (5) [Angel Beats!]

vlcsnap-00058.jpg

音無くんの死に様。
マジ感動した。
そして、泣けた。



vlcsnap-00061.jpg

いくつもの人格を引き受けて目覚めたかなでさん、カワイイなぁ。



vlcsnap-00062.jpg

にしても、かなでさん大根役者すぎだろw



vlcsnap-00063.jpg

ユイさんの病室には歴代のKeyマスコットが。



vlcsnap-00065.jpg

ユイさんの願いをかなえるため、ジャーマンを喰らう音無くん。
これって、後ろから抱きつかれた時に Oppaiが当たってるんじゃね?



vlcsnap-00069.jpg

「俺が結婚してやんよ!!」



vlcsnap-00071.jpg

かなでさんの羽根は見事ですなぁ。
んで、なぜスカートは重力に逆らってめくれないんだろう。



vlcsnap-00073.jpg

影を八つ裂きにするかなでさん。
なんという作業感。



vlcsnap-00074.jpg

ナデナデされているかなでさん、カワイイなぁ。



vlcsnap-00076.jpg

椎名さんが成仏する前に名残惜しさを示したのは、オモチャの犬たちでした。
なんかとり憑かれたように愛でてますねぇ。




Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


Angel Beats!:アニメ版公式サイト
http://www.angelbeats.jp/


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。