SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (19) [ロミオの青い空]

第19話「おばあちゃんは魔法使い」

01.jpg

あの鬼女エッダでさえ、お母さんとして扱ってくれるなんて。
本当に天使のような心の温かさですね。



02.jpg

「ヒヒヒヒ」じゃねーだろ・・・。
なんていう卑下た母子でしょうか。



03.jpg

アンゼルモよりもロミオの方が評価が上。
人を見る目があるのは素晴らしい。



04.jpg

またピッコロがナデナデされてるよ・・・。
是非ともピッコロの立場と代わって欲しいものです。



05.jpg

おばあさんからもらったのは家宝のチェスセットではなく帽子でした。



06.jpg

息子のピンチを救うために売ったのか・・・、納得いく理由でなにより。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

祐ミン

おばあちゃん、やさし~い。
優しいところは、アンジェレッタにも
まけてない
by 祐ミン (2011-05-25 17:20) 

Lunamaria

◆ 祐ミン さん
◇ コメントありがとうございます

> おばあちゃん、やさし~い。

ちょっと口うるさいような気もしますが、
憎めないというか優しいおばあちゃんでしたね。
 
by Lunamaria (2011-05-26 00:06) 

祐ミン

遅れてゴメンナサイ。
祐ミンです。

あんなおばあちゃんも欲しいです。
by 祐ミン (2011-06-05 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。