SSブログ

【雑記】 NHK春ちゃんの声優は? [声優]

速報:春ちゃんが喋る!声優予想が盛り上がってるね
http://otanews.livedoor.biz/archives/51787921.html


.
02.jpg



NHKの天気予報コーナーの名物キャラクター春ちゃん。
最近はねんどろいどになったり、ゲーセンのプライズになったりと
人気が出ています。

なんと、その春ちゃんに声優が声を当てて喋ったというのです。
その声優は誰か?

ネット上では豊崎愛生ではないかとの憶測が飛び交っていますが
私が聞いた限りではサッパリした甘味と高音が透き通っているので
名塚佳織さんじゃないかと思いました。


春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: デジターボ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



キャラもふ 春ちゃんの気象豆知識 春ちゃん

キャラもふ 春ちゃんの気象豆知識 春ちゃん

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 2

かし

昨日リアルタイムで見てました

確かに気になるけど、豊崎さんではなさそうな気もするし・・・

分からん
by かし (2011-05-24 11:56) 

Lunamaria

◆ かし さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 確かに気になるけど、豊崎さんではなさそうな気もするし・・・

一番近いのは豊崎さん・・・、なのかなぁ。
個人的には春ちゃんより小夏ちゃんの方が好みなんですけど。
 
by Lunamaria (2011-05-25 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。