SSブログ

【雑記】 泥酔おもらし女子 [Topics on Blog]

合コンで男を落とす6つのテクニック 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1627176.html


.
01.jpg

> 合コンに来ている男性のほとんどは性欲を発散できずに困っているので、
> 女性の魅力を徹底的に利用すれば高確率で男を落とすことが可能なのです。
> 高度なテクニックですが、トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。

> 「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」
> 「トイレつれてって! 出ちゃったらやあよっ!」
> 「やあよ! やあよ! やあよっ!」
> 「さびしんぼやあよモードだからここで待ってなきゃやあよモードだよ」
> 「アファーッ!」
> 「アッファ~~ン! やあよ……やあよゆうたのに」
> 「やあよもー! こんなんじゃ、みんなのところに行けないよぉアッファ~~ン(涙)」
> 「あなたの家じゃなきゃやあよ」

どう見ても要介護者です。
本当にありがとうございました。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 2

Aya

ハンニバル・レクターを敬愛する紳士としては罵りプレイさせて頂きますが、如何でしょうか?w
泥酔だと何をしても良いと思ってるのは大間違いだ、と言って置こう。

そして、意図して漏らせれる分だけ寝ゲロより高度だと思うんだw
by Aya (2011-05-24 02:43) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> そして、意図して漏らせれる分だけ寝ゲロより高度だと思うんだw

漏らすっていうか、廊下でしちゃってるというか・・・。
とりあえず、失うものの方が多いので割に合わないかとw
 
by Lunamaria (2011-05-25 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。