SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (22) [ロミオの青い空]

第22話「おばあさまに会えた!」

01.jpg

アンジェレッタの真心を証明するために、銃弾を受ける覚悟を示したロミオ。
ここまで信頼してもらえるなんて、アンジェレッタが聞いたら喜ぶでしょうね。



02.jpg

アンジェレッタはイザベラさまの息子と街娘が結婚してできた子供らしい。
確かに貴族ではないですが、気立てのよい娘さんだと思うけどなぁ。



03.jpg

ロミオに対して一定の評価をしているようですね。



04.jpg

自分に死期が迫っていることを自覚しているアンジェレッタ。
なぜそんなに、笑顔でシレッと言えるのか。



05.jpg

ロミオはアンジェレッタの最後の夢を叶えるため
アルフレドや黒い兄妹とともに屋敷に乗り込む作戦に出ました。



06.jpg

おめかししたアンジェレッタ。
照れた仕草も非常にカワユイですね。
さすがのロミオもガン見である。



07.jpg

死んでもいいだなんて・・・。
滅多なことを言うもんじゃないぜよ。



08.jpg

あの猛犬を手懐けるなんて。
おまいはナウシカかとw



09.jpg

おばあさまに会えた。
しかし待っていたのは冷たい拒絶でした・・・。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

たなけん(裏)

Lunamaria様

こんにちわ。

>放射性物質が湧く湧く~♪

ブラックダレウマ~www
笑えないけど、笑っちまいました。ww

by たなけん(裏) (2011-05-31 15:44) 

Lunamaria

◆ たなけん(裏) さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> ブラックダレウマ~www

ブラックジョークはハイリスクなのでなるべく自重したい・・・。
 
by Lunamaria (2011-06-01 01:10) 

祐ミン

アンジェレッタ・・・
カッコいい~
by 祐ミン (2011-06-05 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。