SSブログ

【ラノベ】 バカとテストと召喚獣 (4) {ファミ通文庫} [バカとテストと召喚獣]

01.jpg

『バカとテストと召喚獣 (4) {ファミ通文庫}』
を購入して読了したので感想など。

初っ端から美波さんが明久にキスをしたのが衝撃的でした。
てっきり夢オチかと思ったのにマジなのか・・・。

二人でイチャついているときに美波さんの髪の毛に触れた明久が
“女の子”を感じるシーンが良かったです。

ただ、割りとアッサリ誤解を申し出て
勘違いが終息したのはちょっと意外な展開でした。
もうちょっと引っ張るかなと・

にしても、なぜ姫路さんは明久&美波の恋人設定に
協力を申し出たのか、ちょっと疑問が残りました。

姫路さんと言えば、今回は料理が暗殺のために使われたり
防衛のために待機したりと、あまり見せどころが無かったのが残念です。

英単語クイズのときに霧島さんがいつの間にか合流して
子供っぽい仕草で遊びに参加してきたのが可愛かったです。

そして、怒りと嫉妬でオーバーブーストした明久。
まさか雄二よりも高い戦闘力を出せるなんて・・・。

ラストバトルは雄二の介入でタイマンが崩れるのかと思いました
そんな興醒めなことはせず・・・、そのオチは想定外だったw

02.jpg

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

  • 作者: 井上 堅二
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/05/30
  • メディア: 文庫



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。