SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 びんちょうタン 』DVDシリーズ (2) [びんちょうタン]

vlcsnap-00013.jpg

雨の日にしか姿を現さないレア生物。
こいつだけ実在する動物というよりは仮想の幻獣って感じだよなぁ。



vlcsnap-00014.jpg

クヌギたんの世界はここまで。
お金持ちだからって全てが幸せってわけでもないんですね。



vlcsnap-00015.jpg

チラシだけじゃなくて発明品ごとあげちゃったよw



vlcsnap-00016.jpg

ばあちゃんの想い出は涙腺直撃すぎてヤバいだろ・・・。



vlcsnap-00017.jpg

原作を読み返して、アニメを観直してれんタンの良さが分かってきた。
マイペースで、趣味がシブくて、何より優しい。



vlcsnap-00018.jpg

マダケじいちゃん、わざとやってるだろw



vlcsnap-00019.jpg

髪の毛が刺さってビニールプールが破けるってどういうこと?w



vlcsnap-00020.jpg

びんちょうタンが振り向いたときに見てない風を装うれんタンがお茶目ですね。



vlcsnap-00021.jpg

むすんでひらいて。
自分の手が仕事でボロボロになっていることにショックを受ける。
なんでこんな小さな子がここまで過酷にさらされなきゃならんのか。



vlcsnap-00022.jpg

1人で食事をするシーンも寂しいですが
こうやって1人で布団にくるまっている姿も寂しそう。

つーか、養ってあげたい。




EMOTION the Best びんちょうタン [DVD]

EMOTION the Best びんちょうタン [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


公式サイト:TVアニメ『 びんちょうタン 』
http://www.tbs.co.jp/bincho/


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

あんどう

原作のコミックスと同人誌はもっと涙腺にきますよ。
by あんどう (2011-06-13 01:54) 

Lunamaria

◆ あんどう さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 原作のコミックスと同人誌はもっと涙腺にきますよ。

原作コミックスは持っているのですが、同人誌の方は知らなかったなぁ。
 
by Lunamaria (2011-06-14 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。