SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 バカとテストと召喚獣 』DVDシリーズ (1) [バカとテストと召喚獣]

vlcsnap-00036.jpg

私がバカテスを見ていてファーストインパクトを受けたのはFFF団ですね。
教室内で平然と異形をこなしていて、周囲もそれをなんとも思わない超空間w



vlcsnap-00038.jpg

霧島さんと姫路さんの百合シーンだと?!
これだけで飯3杯はイケますね。



vlcsnap-00039.jpg

美春さんってCV竹達さんだったのか・・・。
当時はノーマークだったので、今さら気づいた。



vlcsnap-00040.jpg

美波さんって技をかけて折檻するのはいいのですが
色々と当たってますけど、その辺は気にならないのだろうか。



vlcsnap-00041.jpg

凛々しい姫路さんもイイなぁ。
つーか、姫路さんの刀剣でシバかれたい。



vlcsnap-00042.jpg

秀吉くんはなぜか裸になったときに胸を隠すので、さらに誤解を深めますね。
この出血量は、もはや輸血が必要なレベル。



vlcsnap-00044.jpg

二人の女子から引っ張りだこ。
許せないのでFFF団に出動要請を出したい。



vlcsnap-00045.jpg

映画を観に行くときの姫路さんのディフォルメがキュートすぎる。



vlcsnap-00046.jpg

この格好で往来してたら通報されるだろw



vlcsnap-00048.jpg

愛のカタチは人それぞれだけど、警察のお世話にはならない程度に・・・。




バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


公式サイト:TVアニメ『 バカとテストと召喚獣 』
http://www.bakatest.com/


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。