SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 びんちょうタン 』DVDシリーズ (3) [びんちょうタン]

vlcsnap-00024.jpg

なんでクワガタに好かれてるんだろw
あと、びんちょうタンも教えてあげなよw



vlcsnap-00025.jpg

れんタンの好物はお団子。
布教活動に余念がありません。



vlcsnap-00026.jpg

プールのカタログってなんだよw



vlcsnap-00027.jpg

「おわり」ってww



vlcsnap-00028.jpg

ちくタンだけ絵のタッチが違うw



vlcsnap-00029.jpg

冬支度のために山で収穫とは・・・。
まるで冬眠前の動物か昆虫のようなライフサイクル。



vlcsnap-00030.jpg

スキーは完全にアニメオリジナルの話ですね。
みんな着物姿で動きにくそうだ。



vlcsnap-00031.jpg

鳥バスに乗ってよく怖くないな。
お笑い芸人なら恐怖のあまりリアクションもとれないレベル。



vlcsnap-00033.jpg

れんタンのおかゆ、食べたいなぁ。
幼き日のれんタンとびんちょうタンの出会いの話が好きだったんだが。



vlcsnap-00034.jpg

ラストは天国のばあちゃんに手紙を書いて大団円。
「もくぎょ」「だんご」ってww




EMOTION the Best びんちょうタン [DVD]

EMOTION the Best びんちょうタン [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


公式サイト:TVアニメ『 びんちょうタン 』
http://www.tbs.co.jp/bincho/


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。