SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 バカとテストと召喚獣 』DVDシリーズ (3) [バカとテストと召喚獣]

vlcsnap-00063.jpg

姫路さんが作ったお弁当を食べたら、魂を持っていかれそうになった。



vlcsnap-00064.jpg

なんでJOJO4部のチープトリックみたいになってんだよw



vlcsnap-00066.jpg

美波さんが作ったお弁当は、結局渡せずじまい。
泣いてしまうとは、いつもの勝気な雰囲気からはギャップがありますね。



vlcsnap-00067.jpg

廃棄寸前でしたが、最後には渡せてよかった。
笑顔が眩しい。



vlcsnap-00070.jpg

なんで種割れみたいになってんだよw



vlcsnap-00071.jpg

ムッツリーニくんは女子更衣室で目撃したブツで吹っ飛ぶw



vlcsnap-00072.jpg

体操着姿の姫路さん、チャーミングだなぁ。



vlcsnap-00074.jpg

クロスカウンター気味に口にねじ込むのをヤメロw



vlcsnap-00075.jpg

久ww保wwwくwwwwん



vlcsnap-00076.jpg

葉月さんカワイイわぁ。
元気をもらえるわぁ。




バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


公式サイト:TVアニメ『 バカとテストと召喚獣 』
http://www.bakatest.com/


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

たなけん(裏)

Lunamaria様

こんにちわ~。

バカテス面白いですよね~。w
今季の「2期」も大期待ですね~。
記事、復習になります~。

by たなけん(裏) (2011-06-08 13:41) 

Lunamaria

◆ たなけん(裏) さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 今季の「2期」も大期待ですね~。

もう来月からですか~、一ヶ月切りましたね。
原作もまだまだストックがありますし、楽しみです。
 
by Lunamaria (2011-06-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。