SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (24) [ロミオの青い空]

第24話「ねらわれた兄妹」

01.jpg

親方の虐待により、日に日に弱っていくアルフレド。
でも、決して屈することは無い気高き精神の持ち主です。



02.jpg

自由に生き、自由に学ぶ。
アルフレドの夢は時代を作るという、スケールのデカイものでした。

大志を抱くだけなら誰にでもできるのですが
アルフレドのスゴイところは「1人では不可能」ということを
自身に刻んでいることなんですよね。

己を知る。
己の限界を知る。
本当に聡明な人間は、ここのところをちゃんと見極めて
決して居丈高にならない。



03.jpg

ロミオが仕事中に出会ったのは勝気でおてんばな少女でした。



04.jpg

早速、赤面しとるw



05.jpg

妹キターーーー!!



06.jpg

ついに明かされるアルフレドの過去。

アルフレドの両親は人がいいので
暗躍している親族を全く疑っていませんでした・・・。

今にも火を点けようとしているのに信じられるかよw



07.jpg

家が燃え両親は焼死(?)したので、追手から逃げるために
とある農村に身を寄せました。



08.jpg

ですが、生活が苦しいことに変わりありません。
死神と契約し、生活費を手に入れるしかありませんでした。



09.jpg

離れ離れになった後、ビアンカはマウリッツォとグラゼーラに捕まってしまいました・・・。
つーか、農夫のオジサンは手を拱いていただけなのか。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

祐ミン

アルフレド。
キターーーーーー!!
アルフレド、カッコいい~
祐ミン、もうメロメロですぅ。
by 祐ミン (2011-06-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。