SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 バカとテストと召喚獣 』DVDシリーズ (4) [バカとテストと召喚獣]

vlcsnap-00077.jpg

サービスカット満載のプールのお話。
ポロリもあるよ。



vlcsnap-00079.jpg

やっぱり困ったような表情がキャワユイ。



vlcsnap-00080.jpg

なんか霧島さんがスタンドのジャスティスみたいになっとるw



vlcsnap-00081.jpg

性別には3種類あるらしい。
・男性
・女性
・秀吉



vlcsnap-00082.jpg

霧島さんの持ち技、目潰し攻撃。
自分だけを見てもらいたいという乙女心の発現ですね。



vlcsnap-00083.jpg

ムッツリーニぃぃぃぃ。
いまだかつてない出血量。



vlcsnap-00085.jpg

霧島さん、ナイスバディだよなぁ。
雄二はその気になれば、ムシャぶりつくことも出来るのに・・・。



vlcsnap-00086.jpg

スク水にネームワッペンとは、マニアックでよろしい。



vlcsnap-00089.jpg

これほとんどSMプレイだろw



vlcsnap-00090.jpg

プールサイドでも殺人バスケットきたぁぁぁ。
この後、生き残りをかけたレースが行われたのは言うまでもない。




バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


公式サイト:TVアニメ『 バカとテストと召喚獣 』
http://www.bakatest.com/


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

しんいち

やはり翔子はナイスバディだと思いますよね?
姫路比較のためなのか、絵も模型もなぜか小さめにされているのが
憤慨しどころなのです(>_<)
ぺったんキャラは島田姉妹の特権なので
翔子に適応しないで頂きたいww


最近のマイブーム
「もしも雄二の立場だったらで
実は翔子LoveLoveの内心なら
どうやって告白すべきかを考える」
で、しばしば真剣に悩んでいます(^ ^;;)
by しんいち (2011-06-09 07:32) 

Lunamaria

◆ しんいち さん
◇ コメントありがとうございます

> 姫路比較のためなのか、絵も模型もなぜか小さめにされているのが

そうなんですか~、霧島さんグッズは買ったことがないので
どういう扱いを受けているのが知りませんでした・・・。
姫路さんには及びませんが、高水準のナイスバディだと思いますよ。
 
by Lunamaria (2011-06-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。