SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 バカとテストと召喚獣 』DVDシリーズ (7) [バカとテストと召喚獣]

vlcsnap-00117.jpg

和服姿も色っぽいですねぇ。
指を咥えた仕草は反則的ですが。



vlcsnap-00118.jpg

なんか背後から新手のスタンドが迫っているようなw
つか、霧島さんならラブ・デラックスくらい使えても不思議じゃない。



vlcsnap-00120.jpg

争い事は嫌う優しい性格の姫路さんですが
試験召喚戦争での張り切り様は頼もしいですね。



vlcsnap-00121.jpg

明久くんの壁破壊、男前すぎだろ・・・。
手がボロボロになりながらも、殴り続けるシーンは主人公の貫録でした。

「女のために」っていうのもストレートでいいな。



vlcsnap-00122.jpg

キレるところとか、息がピッタリだよなぁ。



vlcsnap-00123.jpg

そういや明久くんって女装したりBLしたり
勘違いされたままの設定だと性的倒錯者だよなぁ。



vlcsnap-00125.jpg

恐ろしい子っ?!



vlcsnap-00126.jpg

ムッツリーニくんのライバル工藤さん。
なんかもてあそばれているような気もするが・・・。
それはそれでうらやましい。



vlcsnap-00127.jpg

幼女のスパッツ、イイねぇ。
実にイイ。



vlcsnap-00128.jpg

明久くんから別のクラスへ行くよう勧められた時の
姫路さんの悲しげな表情が見るに堪えない・・・。




バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


公式サイト:TVアニメ『 バカとテストと召喚獣 』
http://www.bakatest.com/


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。