SSブログ

【アニメ】 フィギュア:『バカとテストと召喚獣 姫路瑞希』{Wave} [美少女フィギュア]

02.jpg

フィギュア:『バカとテストと召喚獣 姫路瑞希』{Wave}
を Konozamaでオンライン購入したので撮影など。



03.jpg

まずは全体像。
パレオ付きの水着姿ですね。
心成しか、このコスで造形化されることが多いような。



04.jpg

顔の造型は標準以上のクオリティで収まっていますが
微妙な違和感があるのも否めない。



05.jpg

姫路さんのボディラインの魅力は、どうしても Oppaiに目が行ってしまいますが
ウエストもほっそり引き締まっていて素晴らしいバランスです。



06.jpg

腰のくびれから太ももにかけて。
とても3次元のリアル女には真似できないスタイルの良さですね。



07.jpg

明久くんに「生物兵器」と言わしめた豊満なバストも
しっかりと自己主張してございます。



08.jpg

パレオは着脱可能です。
気のせいか、股間がうっすらとモッコリしているような気がしますが
目の錯覚ですよね。



09.jpg

後ろから尻(ケツ)を。
ムチムチボディに似合わず意外と小尻をキープしております。

そういや、バカテスからのフィギュアって色々出てるのかな。
霧島さんとか葉月さんとか、出てたらクオリティ次第で欲しいなぁ。




バカとテストと召喚獣 姫路 瑞希 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

バカとテストと召喚獣 姫路 瑞希 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Wave
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。