SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 よくわかる現代魔法 』DVDシリーズ [アニメ]

snap-00002.jpg

いきなり女の子の方から縞パンを脱いで
さらに男の子に対してブン投げるという荒業w



snap-00003.jpg

ブルマの光沢というか質感がいいですね。



snap-00004.jpg

保健室、体操着、ブルマ。
イイ。
実にイイ。



snap-00005.jpg

ヒロインの女の子がタライ召喚しかできないので、敵もタライにやられます。
ドリフかw



snap-00007.jpg

なんだこのNHK的なノリはw



snap-00011.jpg

縞パンを持ちながら襲い掛かってくる魔物。
シュールすぎんだろ・・・。



snap-00013.jpg

ヒロインの女の子がタライ召喚しかできないので、たまに味方もタライにやられます。
ドリフかw



snap-00020.jpg

弓子さんも嘉穂さんも、天然ソフトS気質なのでコヨミさんはイジられ役です。



snap-00021.jpg

旅客機に居合わせた幼女が可愛かった。



snap-00022.jpg

巨大化したクマさんのぬいぐるみが旅客機をキャッチするという。
シュールすぎんだろ・・・。



よくわかる現代魔法
http://www.gendaimahou.com/


よくわかる現代魔法 第1巻<初回限定版> [Blu-ray]

よくわかる現代魔法 第1巻<初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。