SSブログ

【雑記】 Topics on Blog @2011/06/21 [Topics on Blog]

批判されないっていう事は悪い事なんだよ

@Lunamaria



プレイステーション3に新型番“CECH-3000B”が登場、本体重量・消費電力がダウン
http://www.famitsu.com/news/201106/20045504.html


在庫が無くなり次第、新型のPS3が発売されるらしい。
今度こそ買うぞおぉぉぉぉぉぉぉぉ。

「買う」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!



「オタク婚活」サイトが急増 オタク同士なら理解し合えるのか?
http://alfalfalfa.com/archives/3617404.html


オタク同士で、似た者同士だから、仲良くなれるんだろうか。

同じオタ同士でもアニメオタクと鉄道オタクは親和するのか?
同じアニオタ同士でもロボットアニメ好きとBLアニメ好きは親和するのか?
同じロボットアニメ好き同士でもガンダム好きとマジンガー好きは親和するのか?
同じガンダム好き同士でもGガン好きと種ガン好きは親和するのか?
同じGガン好き同士でもドモン好きと東方不敗好きは親和するのか?
同じドモン好き同士でもドモン×レイン派とドモン×アレンビー派は親和するのか?
同じドモン×アレンビー派同士でも普段着萌えとレオタード萌えは親和するのか?



さかなクンぶれねぇなwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/3485654.html


もはや本体はどこだよw



アルター憂って色着くとこんな感じになるのか
http://alfalfalfa.com/archives/3400646.html


上目づかいに購入意欲をそそられる。



重要・本日の放射線測定値 20日
http://sirayuri30.blog73.fc2.com/blog-entry-2165.html


最近は校庭の放射線量を毎日測って、庭で遊べるか決めてるのか。



相次ぐてんかん患者による事故…原因は"差別" 「キチガイと言われるから病気隠して免許取るしか無い」
http://alfalfalfa.com/archives/3612612.html


差別されるのがイヤだとして、人殺しはイイのか。



『まどか☆マギカ』まどカフェは7時間待ちのレベルまで来てしまったみたい
http://otanews.livedoor.biz/archives/51797341.html


行ってみたいけど混みすぎ勘弁。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。