SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (26) [ロミオの青い空]

第26話「誇り高き魂」

01.jpg

倒れたアルフレドをカセラ教授の元へ運び込みました。
この看護婦さん、ピアっていう名前なのか。



02.jpg

黒い兄妹に混ざってオオカミ団のニキータまでいますけどw



03.jpg

アルフレドはこの時点で死を覚悟していたようです。
アンジェレッタといいアルフレドといい、恐怖を感じないのでしょうか。
普通なら狂乱しているところですよ、自分に死が迫っていると知ったら。



04.jpg

自分の身が危ういというのに、際間に気にすることは妹の今後。
なんという優しさ。



05.jpg

一方でマウリッツォとグラゼーラは偽物の勲章を用意しました。



06.jpg

対するアルフレドは本物の勲章を持って国王の元へ目指します。



07.jpg

アルフレドは自分よりもロミオの方がすごいと言いました。
彼の優しさと勇気は素晴らしいと。

「いつかきっとロミオが好きになる」
この時の預言が、まさかあんなことにまでなるとは・・・。



08.jpg

変なことって何だろw
つか、この子ツンデレだろww



09.jpg

この辺から伏線が張られていますね。
なんでこんな明るくいられるんだろう。
絶望のあまり塞ぎ込んだりしないのだろう。



10.jpg

「べ、別に」ってw
つか、この子もツンデレだろww




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

祐ミン

こんなににも、
アルフレドのところには
ツンデレが多かったんだ。
羨ましい。でも、ずるいぃ~

マオリッツォ達、
憎い、まぁもうすぐ
痛い目にあうからいいか。
by 祐ミン (2011-06-22 17:22) 

Lunamaria

◆ 祐ミン さん
◇ コメントありがとうございます

> アルフレド、カッコいい~

妹を守る姿は凛々しくて頼もしいですね。

> 勲章、何回見てもいいなぁ~

この勲章が対マウリッツォでの切り札になるんですよね。

> ツンデレが多かったんだ。

アルフレドは大人な態度で、女の子に対しても余裕を見せますね。
 
by Lunamaria (2011-06-22 23:25) 

祐ミン

アルフレドって、なんで
あんなに女の子の前で
落ち着いていられるの!?
タイプがいないから!?あのなかに
いたとしても結ばれない恋だったの!?
ビアンカとか・・・。

by 祐ミン (2011-06-25 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。