SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (27) [ロミオの青い空]

第27話「長い一日のはじまり」

01.jpg

決戦の日を控えて、アルフレドはジョバンニと遭遇してしまいました。



02.jpg

アルフレドはジョバンニに似ているのか?
高貴なアルフレドと野蛮なジョバンニは正反対のような・・・。

ただ、気高き誇りを持っている点は
確かに共通していますね。



03.jpg

翌日、決戦の日にアルフレドは集合場所に現れません。



04.jpg

オオカミ団のタキオーニたちが勝手に拉致ってしまい
逆にジョバンニの怒りを買うことに。



05.jpg

アルフレドを助けるためにロミオが窓ガラスをぶち破って突入しました。
結構な高度があるのですが、まるで迷いが無い。



06.jpg

体を張ってアルフレドを守ろうとするロミオ。



08.jpg

ニキータの口から、アルフレドの病気のことが明かされました。



09.jpg

自分が死病にかかっているのに、苦しさや辛さを人に見せたりはしない。
なんという強き心を持ったお子さんなのでしょうか。



10.jpg

もうここまできたら、止めることはできない。
ロミオにできることはアルフレドを成功に導くこと。



11.jpg

ロミオとアルフレドの強い絆、友情、そして覚悟。
まざまざと見せ付けられたジョバンニは心を打たれ、黒い兄妹とオオカミ団の同盟が結ばれました。

英雄・アルフレドの名のもとに。
そこには敵も味方も無い。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 1

祐ミン

アルフレドォ~!
ってか、アルフレドの内容なのに
アルフレドが写ってる絵が1枚しかない!
これには、祐ミン驚きです。

by 祐ミン (2011-07-03 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。