SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/06/29) [TVアニメ感想]



■ DOG DAYS
http://www.dogdays.tv/

05.jpg

無意識に偶然に、再召喚の条件を満たすなんて・・・。
どんだけご都合主義だよw

しかも、主人公が劇中でまた夏に行くって言ってるし。
キャラクターが自ら2期フラグを立てるなんて、前代未聞だ・・・。



■ デッドマン・ワンダーランド
http://dwl.jp/


今回は作画荒れがちょっと目立ちました。

モッキンバードの能力は瞬間移動だろうか?
血液関連以外の能力も持てるのだろうか。

ナギがついに殺意の波動に目覚める。
最強のデッドマンと謳われたモッキンバードより強いのかな。



■ 青の祓魔師
http://www.ao-ex.com/

06.jpg

ホモのオジサンの旅館で
夕食はイカばっか。
イカくせーんだよw

「あんなにでっかい耳」
「ついてるじゃん」
アレ耳じゃないからw

つか、親父生きてたんかいw
しかも伏線である方向音痴の設定をうまく使ってるし。

そしてまさかの眉オチw
序盤の「カワイイ」発言の伏線をナチュラルに回収してるし。



■ 花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/

01.jpg
02.jpg

「いつも通りのことをすればいい」
「あたしはどうなるか分からないけどね」
荒れちゃうのかよw

ビール飲むのはやっw
つーか、バキュームの様に吸ってたww

「ジュースで酔ったよ、この子は」
ジュースで酔い潰れて吹きまくったw

「いつまでも憎たらしい母さんでいてよ」
素晴らしい最終回をありがとう。

つーか、最終回レベルの神回が多すぎる。

03.jpg
04.jpg


■ よんでますよ、アザゼルさん。
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/


300万円受け取らなかったから、ちょっと見直した。

天使を素手で殴るのスゲエな。

べーやんはこれで死亡なのか。



■ 神のみぞ知るセカイII
http://kaminomi.jp/

08.jpg
09.jpg

なんで運命のゲームがアゴなんだよw

「明日も目覚まし鳴らないといいな」
なんだコレww

「兄の管理はしっかりして置け」
「すみませぇ~ん」
妹が起こられたw

「よっきゅん」ってなんだよw
しかも正解かよww

エルシィさんの部屋に消防車のピンナップが。
ホントに好きなんだなぁ。

・サラミス
・グワジン
・アバオアクー
版権とか大丈夫なのかよw

「そんな理屈ぅ」
「なぜそれが分からん」
「それは詭弁だぁ」
「だが、正しい物の見方だぁぁ」
サイライズに怒られないのかよw

んで、よっきゅんはララァになるし。
キシリア・ザビやテム・レイも再現するし。

EDでは
・望遠鏡
・水着
・中華
といった女の子が出てきましたが、3期あるのか?

1期に引き続き、最終回はヒドすぎる。(いい意味で
期の終わりは酷くするのが伝統なのか。

07.jpg

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

Sacchan

元の脚本では皐月さんに煽られて酒飲んじゃってたんだろうけどね~>いろは。
石川県庁をクレジットしている以上、地方公務員が困っちゃうようなシーンは
入れられません(;´Д`)
by Sacchan (2011-06-30 13:04) 

Lunamaria

◆ Sacchan さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 石川県庁をクレジットしている以上、地方公務員が困っちゃうようなシーンは

役所がからんでいるのか・・・、未成年者の飲酒はできませんね。
まぁ、ジュースであんなに酔うんだからアルコールは不要かとw
 
by Lunamaria (2011-07-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。