SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (28) [ロミオの青い空]

第28話「貴公子アルフレド」

01.jpg

王様の晩さん会へ乗り込むアルフレドと黒い兄弟。
そこへ飛び蹴りと共に参戦したのがオオカミ団でした。



02.jpg

お前はベジータかw
髪型もMだし・・・。



03.jpg

ニキータとビアンカのコンビ。
萌えるなぁ。



04.jpg

ロミオとタキオーニのコンビ。
燃えるなぁ。



05.jpg

赤毛のリナルド!キタコレ。
でも、中途半端な長さのコートがダセェ・・・。



06.jpg

最強の用心棒も連携プレイとジョバンニさんの止めの一撃で撃破しました。
ホントに子供かよ?!ってくらいの戦闘力の高さ。



07.jpg

ビアンカ捕まりすぎだろ・・・。



08.jpg

ついに最強の助っ人、イザベラさまも参戦。



09.jpg

色んな人に支えられて、やっと国王様の元へやって来ました。
ロミオの顔も自信と誇りと達成感に満ちていますね。



10.jpg

国王様の面前でも威風堂々。
これぞ貴公子アルフレド。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

祐ミン

ジョバ・アル最高!
わぁ~!!!
いいわ~
やばい!興奮してきた!
by 祐ミン (2011-07-03 11:18) 

Lunamaria

◆ 祐ミン さん
◇ コメントありがとうございます

> ジョバ・アル最高!

この2人はライバル同士から友達同士になる展開が熱いですね。

> アルフレドが写ってる絵が1枚しかない!

この回はアルフレドの周りにはいいヤツが多いことを紹介したかったので。

> アルフレドって、なんであんなに女の子の前で落ち着いていられるの!?

やっぱり死期を悟っているからなんでしょうかねぇ・・・。
 
by Lunamaria (2011-07-03 16:55) 

祐ミン

死期!もうアルフレド
そんなことまで考えてたの!?
恐るべし、貴族パワー。
by 祐ミン (2011-07-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。