SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (29) [ロミオの青い空]

第29話「永遠のアルフレド」

01.jpg

イザベラさまの援護の元、国王様の面前で真実を申し立てるアルフレド。



02.jpg

「恥じたことはありません」
アルフレド△



03.jpg

紋章の裏にある印が証拠の決め手になりました。



04.jpg

調子に乗っていたヤツが破滅する様はスカッとしますね。



05.jpg

ついに国王様に認めてもらいましたが、命を燃やし尽くしてしまった。



06.jpg

もしかして生き残るのか?フラグ。



07.jpg

これが兄妹の最後の会話か。



08.jpg

教会で発病し、崩れ落ちるアルフレド。
「大人には・・・なれないんだ」
悲しい。
悲しすぎるセリフ。



09.jpg

最後の一言がビアンカのこと。
とてもアルフレドらしい。



10.jpg

アルフレドが続きを教えてくれることは永遠にありません。

実質的な最終回と言ってもいいですね。
全俺が泣いた。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

祐ミン

ウエ~ン!!!!!!!!
アルフレド~~~!!
とうとう死んじゃった~!
ロミオの顔がグジュグジュになるシーン
やばい。祐ミンまで泣けてくる。
by 祐ミン (2011-07-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。