SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2011/07/11 [Diary on Blog]

原子炉冷却ポンプが水漏れで停止→クラシアン

@Lunamaria



02.jpg

先週は仕事が終わった週末に、会社帰りにコンビニに寄って
缶ビールとおつまみのスナック菓子を買いました。
(正確に言うとビールではありませんが)

にしても、OREOとかいってチョーうまくね?





ナビスコ オレオ 9枚×2P×10個

ナビスコ オレオ 9枚×2P×10個

  • 出版社/メーカー: ヤマザキナビスコ
  • メディア: 食品&飲料



>>>>>

今週は月曜日から水曜日まで3日連続で有給休暇をとりました。

といっても、やるゲームも無いしヒマなんですけど。
かといって、コンスタントに消化しておかないと有給休暇が余ると勿体ないし。

行きたいところは、
・バカテスカフェ
・よつばと10年1日展
・溝口温泉喜楽里
くらいですかね。

平日の日中なら、NEETしか街中をうろついてないだろうから
空いてそうだし、ちょうどいいかな。

ただし、ひと口にNEETといっても、
・セレブNEET
・ネオNEET
・ヒキNEET
・破戒NEET
など、様々な分類があるので注意が必要です。

アナタも文月学園の生徒になれる!?「バカテスカフェ」再び開催中!
http://www.moeyo.com/2011/07/release_bakatest_cafe.html

再開した「よつばと10年1日展」に行ってきた。漫画ファンは勿論、アニメファンにも貴重な映像があって楽しめます。
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-1578.html

溝口温泉 喜楽里
http://www.yurakirari.com/kirari-net/mizonokuchi_top.html


>>>>>

最近、節電というかクーラーをあまり点けたくないので
窓全開+扇風機でしのごうと思っています。

サーキュレーターを持っているので活用しようかと思ったのですが
どうやって置くのが一番効率的なんでしょうね。

窓に向けて風を発するのか、(部屋の外側へ)
窓から向けて風を発するのか。(部屋の内側へ)

窓 風←サ  壁
窓 サ→風  壁

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。