SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 けいおん! 』DVDシリーズ (4) [けいおん]

snap-00040.jpg

ギターを手にしたさわ子先生が覚醒するシーン。
軽くイッてますけど、まぁいいか。



snap-00041.jpg

歯ギター。
ホントに現実世界でできるのか?このテクニック。



snap-00044.jpg

意中の男の子に気に入られるため、さわ子先生が“もののけ姫”に転生しました。



snap-00045.jpg

ほかにもっと恥ずかしがるべきところあるだろw



snap-00047.jpg

いただくのはいいけど、なんなのそのキメポーズw



snap-00049.jpg

ボーカルを決める際の唯さんのアピールアイコンタクトが可愛かった。



snap-00050.jpg

おまいらは不二家のペコちゃんかw



snap-00051.jpg

つか、和さんのその帽子って生徒会の制服なの?コスプレなの?



snap-00053.jpg

音楽室でスク水やナース服に着替えるなんて、無防備すぎてハラハラしますなぁ。



snap-00054.jpg

有名な紬さんの伝説の一つ、力持ちだよ!紬さん。




けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


けいおん! 公式ホームページ TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
紬さんが力持ちだとは知りませんでした…ヾ(;´▽`A
by 七不思議 (2011-07-17 09:12) 

Lunamaria

◆ 七不思議 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

こんにちわ。
わざわざご訪問ありがとうございます。

> 紬さんが力持ちだとは知りませんでした…ヾ(;´▽`A

一見するとか弱きお嬢様ですが、
割りとしっかりしたタフな一面もあるのかも。
 
by Lunamaria (2011-07-17 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。