SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (31) [ロミオの青い空]

第31話「本当の宝物」

01.jpg

街にサーカスがやってきたけど、入場料は一人2リラ必要。
そんな中、2リラの臨時収入が。



02.jpg

1人だけ行けるということで、黒い兄弟が争いを始めました。
そこをビアンカさんが一喝。



03.jpg

全員分の入場料を稼ぐため、ロミオが副業を始めました。
家屋の掃除と補修です。



04.jpg

ビアンカさんも手伝ってくれるとのこと。
怒る時もあるけれど、根は優しい娘さんですねぇ。



05.jpg

ロミオはとても真面目に働いて、本業の合間を縫ってできるだけ時間を充てました。
仲間の黒い兄弟も、短い時間だけでも手伝いに来てくれるようになりました。



06.jpg

ところが、ミカエルがドジってしまいペンダントを手離すことに。



07.jpg

残業続きで奮闘し、なんとか20リラを手に入れることができました。



08.jpg

でも、そのお金はミカエルのペンダントを買い戻すために使ってしまいました。



09.jpg

そんなロミオの決断に、不満を漏らす者はいませんでした。



10.jpg

本当の宝物・・・、プライスレス。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

祐ミン

ロミオ最高!
アルフレドいないけど
この話好き!!
次は確かビアンカの人形劇だったっけ?
楽しみにしてま~す。
by 祐ミン (2011-07-21 13:35) 

Lunamaria

◆ 祐ミン さん
◇ コメントありがとうございます

> 次は確かビアンカの人形劇だったっけ?

そうですね~、クリスマスの人形劇のお話かな。
最終話まであともう少し。
 
by Lunamaria (2011-07-22 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。