SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 けいおん! 』DVDシリーズ (6) [けいおん]

snap-00073.jpg

触れてはならない話題に触れて稲光がw
サンダガってレベルじゃねーぞ・・・。



snap-00074.jpg

唯さんにコスプレされるも、恥じらいが無いので不合格らしい。



snap-00077.jpg

プレゼント交換でさわ子先生が引いたのはビックリ箱でした。
まさかアッパーがクリーンヒットするとはw



snap-00079.jpg

憂さんの一芸は腹話術でパペット。
照れてるシーンが可愛かった。



snap-00080.jpg

紬さんの一芸はマンボウのモノマネ。
前衛的すぎてリアクションに困る・・・。



snap-00081.jpg

唯さんが掛け布団をとってしまって、憂さん涙目w



snap-00083.jpg

でたぁぁーーー。
介護士・平沢憂。



snap-00084.jpg

憂さんの合格発表日。
冷静に考えてみると、唯さんが受かって憂さんが落ちるわけないし。



snap-00087.jpg

校内でも早速面倒見の良さを発揮。
妹と姉の立場、逆じゃね?w



snap-00088.jpg

この着ぐるみ、なんでこんなに怖いんだろう。
ファンシーさが足りないのは、デザインのせいか?




けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


けいおん! 公式ホームページ TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。