SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (32) [ロミオの青い空]

第32話「素敵なクリスマスイブ」

01.jpg

今回はロミオが足を骨折して入院して、その間は仕事がお休みになるお話。
ビアンカとイチャイチャするなんて、羨ましいヤツ。



02.jpg

黒い兄弟の面々もお見舞いに来てくれましたが
単なる冷やかしにすぎません・・・。



03.jpg

ロミオが挑戦する本はアルフレドが好きだった本。
なんでビアンカが銛投げのポージングを再現する必要があるのかw



04.jpg

マルティーニ家から戻ってこないか?という手紙が来ました。
このままカセラ先生の家で暮らすか、迷いどころです。



05.jpg

カセラ先生の家にある知識と冒険の部屋に通されました。
この頃にはすでに、地球は丸いってことが分かってたのか。



06.jpg

子供から目標にされる大人。
なんかカッコイイな。



07.jpg

意地っ張りって自分で言っちゃったよw



08.jpg

カセラ先生が外出している短い間に、なんでこんな準備ができたんだろ・・・。



09.jpg

この人形劇を通してカセラ先生への感謝の想いを伝える二人。
涙腺直撃のシーンです。



10.jpg

ロミオは教師を、ビアンカは看護婦を目指す。
ロミオって実は頭がいいのか?山中の野生児だと思っていましたが。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

祐ミン

きたぁ~!!
人形劇!!
ってかいちばん最初
ビアンカほんとにイチャイチャ
しすぎ!!!
by 祐ミン (2011-08-07 12:44) 

Lunamaria

◆ 祐ミン さん
◇ コメントありがとうございます

> ってかいちばん最初ビアンカほんとにイチャイチャしすぎ!!!

まだ子供なのに、マセてるなぁ。
 
by Lunamaria (2011-08-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。