SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 けいおん! 』DVDシリーズ (11) [けいおん]

snap-00159.jpg

初めてのライブハウスで戸惑うメンバー。
周りの温かいエールでなんとか調子を取り戻しました。



snap-00160.jpg

ここのライブハウスの管理人さんってさわ子先生の知り合いだったのか。



snap-00161.jpg

ライブは順調に進みます。



snap-00162.jpg

憂さん達も駆けつけてくれました。



snap-00163.jpg

あいかわらず本番に強いHTT。



snap-00164.jpg

制服も逆に新鮮でいいですねぇ。



snap-00165.jpg

ライブが終わり、平沢家で年越し。
憂さんが作ったそば食べてぇ・・・。



snap-00166.jpg

リラックスモード全開中w
ほんと、オンオフのギャップが激しい子や。



snap-00167.jpg

新年は皆で初日の出。

そういや、2期も控えてたのに1期で2年生の2学期終了までやっちゃったんだよな。
2期は2クールで1年分しかないから、相当各月を細かく拾ったということか。




けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


けいおん! 公式ホームページ TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。