SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (33) [ロミオの青い空]

第33話「空へ!自由の翼にのって」

01.jpg

ついに契約期間満了キターーー!!
ところで、アルフレドを死に追いやったあの親方は虐待罪に問われないんだろうか?



02.jpg

親方ともお別れです。
「父さんみたいだ」って・・・、嬉しいこと言ってくれますね。



03.jpg

“豪傑鬼女”の異名をとるエッダもまさかのマジ泣き。
ちなみにアンゼルモは最後までクズでした。



04.jpg

恥ずかしいんなら、ちょっとは周りを警戒しとけよw



05.jpg

オオカミ団が平和協定を結んでくれました。
これで、煙突掃除の子供への被害が減りますね。



06.jpg

「あばよ」って・・・、おまいは柳沢慎吾かw



07.jpg

カセラ先生とビアンカに村の近くまで送ってもらいました。
ダンテやミカエルは情緒が分かりませんが、カセラ先生の家ならいつでも連絡つきそうですね。



08.jpg

ついに我が家へ帰り着きました。
行くときはもう帰ってこれないんじゃないかと危ぶまれましたが。



09.jpg

ロミオの成人バージョンは教師になっていました。
他の面々とも同窓会したら楽しそうだ。



10.jpg

ロミオはビアンカと結婚しました。
あれ?アニタは?ww




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

祐ミン

おわったぁ~!!
ってか早!
まぁ33話しかなかったんだし
しょうがないですよね。
ってこれでロミ空の記事
終わっちゃうんですか?
どうなるんですか?これからもロミ空の記事見たいんですが。
by 祐ミン (2011-08-07 12:49) 

Lunamaria

◆ 祐ミン さん
◇ コメントありがとうございます

> ってこれでロミ空の記事終わっちゃうんですか?

とりあえず、全話完走したのでこれで終了です。

ロミオは大好きな作品なので、伝えたい魅力や語りたいことはあるのですが
その面白さや感動をうまく言語化できないので、記事にするのは難しいんですよね・・・。
 
by Lunamaria (2011-08-09 00:33) 

祐ミン

そうですか。残念です。
でも、また作ったらコメント入れときますねぇ~
by 祐ミン (2011-08-09 16:14) 

お名前(必須)

クズはロミオのほうだ
by お名前(必須) (2015-05-31 00:15) 

お名前(必須)

ロミオの画像借ります!
by お名前(必須) (2016-02-27 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。