SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/08/11) [TVアニメ感想]



■ ロウきゅーぶ!
http://www.ro-kyu-bu.com/

04.jpg

竹中くんが真帆さんに謝って仲直りするシーンは良かった。
お好み焼きで暴走する紗季さんも見れてよかった。

ただちょっと、作画が安定しないな。
目の大きさとか、ちょくちょく縮尺が変わるし。

今回のスバルくんは、3つの原罪を犯した。
1.ひなたさんのパンツをガメる
2.智花さんの布団に潜り込む
3.跳び箱の隙間から覗き

潜り込みと覗きは、尺が異様に短かった。
入れる必要あったんか?

愛莉さんのスポブラが規制入らないのに
ひなたさんのパンツには修正入ったのはなんでだろう。



■ 青の祓魔師
http://www.ao-ex.com/

01.jpg

アマイモンはアバンで倒しちゃったし。
パラディンが負けたのはちょっと意外でした。
しかも、修復した刀も間に合ってるし。

アマイモンはメフィストの弟(?)のようでしたが
ラストは捨て駒にされていたような・・・。

にしても、竜士までもがリンのことを敵視するなんて。
志摩や子猫丸がリンに対して嫌悪感や恐怖を抱くのは予想できましたが。

「これってもしや、コントロールできてるってことなんじゃないの?」
「そんなわけないだろ」
「そっすよね、てへっ」
雪男ってたまにマジギレするよねw

あと、シュラはもうちょっと恥じらいを持てよw
パンツ一丁だぞw

つか、雪男に悪魔印のアザができてましたけど
これって悪魔化の兆しなのか。

「ありがとな、出雲。おかげでやる気が出てきたよ」
「べ、別に励ましたわけじゃないんだからね」
なんというテンプレ通りのツンデレ台詞。
王道すぎて逆にちょっと新鮮だ。



■ 花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/

02.jpg

接客の姫と調理の姫。
W姫シフトで文化祭突入やーー。

と思ったら、民子さんがしぶった。
でも、徹が来るので解決した。

女装した孝ちゃんで吹いたw
「一緒にボンボろうね」
「そうだね」
「あははは」
あははじゃねーだろww

オムライス推しの娘と険悪な雰囲気に。
そして菜子さんのクラスは非協力的でメインの二人に押し付け。

『どろどろオムライス』って絵のタイトルだったのかよw
文化祭の話は次回まで引っ張るのか・・・。。



■ 異国迷路のクロワーゼ The Animation
http://ikokumeiro.com/

05.jpg

「上手くすれば湯音さんに今度こそ恩を売れるかも」
「さすがでございます、お嬢様」
いやだから、ホメられてないからw

遊びに行くより自分の仕事。
誰かにやってもらうより自分でやる。
湯音さんは働き者で責任感があって、丁稚奉公の鑑ですねぇ。

昔のフランスにも写真交換、プリクラみたいなのがあったのか。

スカートを膨らませるハリボテが仕込んであったのか。

「来ているうちにだんだんと心地好くなってくる」
「その鳥かごのせいで欲しいものに手が届かないこともあるけど」
慣れればなんてことないけど、束縛される事実は変わらないということだろうか。

写真が撮れて泣くなよw
茶風林さんのCVは久しぶりに聞いたなぁ。

昔の写真って5秒くらいジッとしてないといけないんですね。

カミーユさんとクロードって知り合いなんだろうか?



■ 日常
http://www.shinonome-lab.com/

06.jpg

高跳びで魚雷になってて吹いたw
体操着は短パンなのか、ブルマじゃなくて残念。

ゆっこさんに頭突きしちゃったw
単なる友情モノで終わらないところが日常的ですねぇ。

自画像の粘土細工を提出するのはいいけど
タテナガすぎるだろうw

麻衣さんは鈴をかわしたのに、ふすまをくらうなんて。
なにかの被害者になるのは珍しい。

「この2人、太陽になろうとしている・・・」
「ヘタしたらこれ、死人が出ますよ」
囲碁サッカーの試合、意味不明すぎるw
なんで解説の男子が乱入しちゃったのww



■ ゆるゆり
http://yuruyuri.com/

03.jpg

結衣さんが乙女顔をこっそり試すシーンが可愛かった。

ちなつさんの粘土細工は終始モザイクがかかってるのはなんで?w
卑猥なの?ww

「くはー、しみるわぁ」
オヤジかw

「ほう、お姉ちゃん人生ってしょっぱいね」
幻滅しすぎw

08.jpg
09.jpg


■ 神様ドォルズ
http://www.kamisama-anime.jp/

07.jpg

キリオはマジで姉弟だったのか・・・。

「金玉ついてんのか?キンタマァ!!」
高垣さん、体張りすぎw
仮にもスフィアのメンバーだろww
高垣メンバーwww

爺ちゃんの通訳で吹きまくったw
屋外では糸電話だしww

ドールって植物の樹脂で動いてるんですね。
科学(science)ではなく自然(nature)で動いていたのが驚きでした。

次回はついに、アキとセンセイの話か。

きぃちゃんってCV緒方恵美さんかいw

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。