SSブログ

【ラノベ】 バカとテストと召喚獣 (7) [バカとテストと召喚獣]

11.jpg

ライトノベル
『バカとテストと召喚獣 (7) {ファミ通文庫}』
を購入して読了したので、読書感想文を執筆します。

肝試しの後は、またイベントもので
今回は体育祭での野球大会。

私にとっては雄二回でしたね。
真実を知った後の吹っ切れっぷりはすごくカッコよかった。

ただ、翔子のために。

それと、見どころとしては姫路さんの料理ですね。

なんと、食しても致死的ではない料理が出てきたのです。
姫路さんの手料理でしかも安全。
これは事件やでぇ。

でも、おにぎりでしたけど。

しかも、姫路さんに「あーん」してもらってるし。
うらやまけしからん。

にしても、召喚獣で野球やるのはちょっと無理あるんじゃないかぁ。
ミニサイズだし、2等身くらいだし、ストライクゾーン狭すぎだろ・・・。

実際、常夏コンビとの試合はほとんどラフプレーで
病院送りにしただけだし・・・。

アイアンクローで拘束されながら会話を続ける雄二が面白かった。

雄二は間違いを認めない・・・、か。
確かにらしいですけど、真実を知らないままっていうのも悲しいかな。

10.jpg


バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)

  • 作者: 井上 堅二
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/12/26
  • メディア: 文庫



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。