SSブログ

【雑記】 「サッポロ ファイブスター北海道セレクション」限定発売 [グルメ]

01.jpg

先週末の金曜日の夜は、会社帰りにコンビニに寄って缶ビールを買いました。

冷蔵庫ではなく冷凍庫でキンキンに冷やして、風呂上りに飲みました。
これはしっかりした味わいでコクとキレがあるので、美味しかったです。

「サッポロ ファイブスター北海道セレクション」限定発売
http://woman.excite.co.jp/topics/gourmet/rid_40110/


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

haku

キリっとした苦味が利いていて、とても美味しいですよね!!
by haku (2011-08-14 17:07) 

そら

冷凍庫・・・。
忘れちゃって爆発させた事数回。
限定、美味しそうですね。
by そら (2011-08-14 17:48) 

Lunamaria

◆ haku さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> キリっとした苦味が利いていて、とても美味しいですよね!!

確かに苦味が旨味になっている、さすがサッポロといった感じです。
 
by Lunamaria (2011-08-14 23:33) 

Lunamaria

◆ そら さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 忘れちゃって爆発させた事数回。

私の場合、忘れずに30~60分で取り出せているので今のところセーフです。
 
by Lunamaria (2011-08-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。