SSブログ

【コミック】 ひだまりスケッチ (6) [ひだまりスケッチ]

01.jpg

先月の下旬に発売したコミック新刊
・ひだまりスケッチ (6)
・まんがタイムKRコミックス
・蒼樹 うめ
・芳文社
を購入して読了したので読書感想文を書きます。

p12
皆で焼肉食べ放題。
もうちょっと宮子さんのがっつきネタが来るのかと思ったら
わりとアッサリ終わっちゃって残念。
つか、特別編のうちの一つはこの焼肉ネタになりそうなサブタイトル。

p34
しりとりはいいけど、ちゃんと乗り物には乗ったんだろうか。
うしもどきってなんだよww

p43
池澤先生と吉野屋先生のコンビはツッコミがシッカリしてて安定していますね。
というか、先生間の関係は良好みたいですねぇ。

p51
せくしーボイス気になるなぁ。
アニメ4期で見られるんだろうか。

p61
なに順?って訝しんでいるなずなさんが可愛かった。
乃莉さんの方が年下なのにアレは上なのか・・・。

p62
情報が正確になって吹いたw

p65
そういや、トイレってどうするんだろう?

p66
浮いている間が不動なのはいいけど、なぜにガニ股?w

p72
ヒロさんのお腹が鳴ったという実話なのか?

p76
ヒロさんちの室内で台風というか竜巻がw

p79
牛乳でニンニクの臭いが除れるということ?

p88
「伝わったー」で吹いたw
その効果を狙ってのことだろw

p94
確かに1枚脱いだら全裸だw

p95
中山さん純情すぎだろw

p98
水泳の写真がホームページに掲載される・・・だと?
zipでクレ。

p102
ラリアットで吹いたw
ヒロさんってこんなに暴力的なキャラだっけ?

描き下ろし。

吉野家先生ってたまに核心を突くよなぁ。

「きっと今よりもっと良くなるよ」
「私よりも私のことを知ってくれている人」
全俺が泣いた。


ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 蒼樹 うめ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/08/27
  • メディア: コミック



02.jpg

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。