SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/09/03) [TVアニメ感想]



■ うさぎドロップ
http://www.usagi-drop.tv/

01.jpg

リンさんのクラスメイトの女子がスペック高すぎる可愛さですね。

「コウキくん」
「ちゃんと座って絵描いて」
「うん」
「ええ?!」
で吹いたw
リンさんマジお姉さんww

子供のお迎えのために
仕事を早く片付けようとする
姿勢に感動した。

職員にパフィ・・・。

「あぁヤベー」
「玉ねぎヤベー」
玉ねぎヤバスw

「だってレイナちゃんたちもしたよ~!?」
「アレは違うの!!」
リンさんのナイスパスかと思ったら
お泊り無しかよw



■ STEINS;GATE
http://steinsgate.tv/

02.jpg

「ありがとう」
「私のために」
「そこまで苦しんでくれて」

「生きることは本来」
「やり直しがきかないことだから」

クリスさんを犠牲にして
踏み台にして
戻ったのか

見損なったよ
オカリン



■ バカとテストと召還獣にっ!
http://www.bakatest.com/


「冗談とかじゃないから」
「本気で殺すから」
殺しを本気でやったらダメだろw

「キスをしていたのでうらやましいでありますーー!!」
「判決、死刑」
速やかすぎる裁判w

秀吉くんからの演技の告白で
明久くんがマジ泣きしてて吹いたw



■ セイクリッドセブン
http://www.sacred7.jp/


今回は一挙2話放送。

悪石に怯えるメイドさんがカワイかった。
それとスナイプモードで寝そべっているメイドさんのスカートがギリだった。

コアを打ち抜くと、案外あっさりと倒せるんですね。

若菜さんだけはアルマを変わってないと言う。
表面的なモノじゃなくてアルマの本質を見てきたから
なんでしょうね。

ルリさんの家族を襲った悲劇は
資金提供打ち切りの腹いせに
研美がけしかけたのか・・・。

にしても、鏡パパが化け物に対して物怖じせず
素手でやり合うのがカッコよすぎた。

つか、アオイさんは
それなんて鳥かごのカミーユさま?



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


蒸留酒は不純物が無いから、酔いが純粋なんだよな。
でも、ボトルを買うとなると、ほぼ毎日飲まないと空かないし・・・。



■ 輪るピングドラム
http://penguindrum.jp/

03.jpg

タブキ先生があっさり結婚しちゃったけど
恋愛がらみの話が全くなかったので急展開すぎる。

リンゴさんのお父さんは再婚の兆しがあって
着々と家庭崩壊していますね。

にしても、ラストの車に撥ねられるシーンが衝撃的すぎる。
日記も半分なくなっちゃったし、これからどうなるんだろう。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。