SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2011/09/20 [Diary on Blog]

外部がとても暑かったので、窓ガラスが自爆した

@Lunamaria



IMG_3619.jpg

先日、缶ビールでは飽きてきたので缶ハイボールを試してみた。
味にちょっと癖があるので、なかなか飲みなれないですね。
これなら缶チューハイの方が馴染みやすいかも。

>>>

現在、PS3のテイルズオブエクシリアをプレイ中ですが
ダークソウルの発売が迫ってきました。


DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game



DSの発売日までにTOXをクリアしようと思ったのですが
間に合いそうもない・・・。

この連休中はかなりやってたんだけどなぁ。

>>>

靴がぶっ壊れてきたので、新しい靴を買うならどれにしようか
ちょっと物色してみた。

メーカーは今も履いているニューバランスにしようかと。


[ニューバランス] new balance new balance NB H520

[ニューバランス] new balance new balance NB H520

  • 出版社/メーカー: new balance(ニューバランス)
  • メディア: ウェア&シューズ



[ニューバランス] NEW BALANCE NB MT503J

[ニューバランス] NEW BALANCE NB MT503J

  • 出版社/メーカー: NEW BALANCE(ニューバランス)
  • メディア: ウェア&シューズ



>>>

ドコモの割引プランに『メール使いホーダイ』というのがあるんですが
この割引が請求に対して効いているのか、分かりませんでした。

マイドコモというPC上の契約サイトでも
加入できているか、確認する術がない。

ただ、この割引プランは存在するのに。
他の割引プラン(1年割りとか家族割りとかパケホとか)は表示されるのに。

これって仕様の片手落ちじゃね?
SEはどんな外部設計をしているのか。
なぜその仕様でPMは許可したのか。
小一時間問い詰めたい。

ちなみにサービスセンターに聞いたところ
口頭での問答による確認もできないということでした。

適用されているか客観的に確認できない割引プランって
どういうこと?キレていいの?

メール使いホーダイ
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/mail_hodai/index.html


>>>

ブラウザでOperaを使っているのですが
ここ最近(11になってから?)動きが不安定だ。

ブラウザを終了したのにプロセスが残ってしまって
次回起動時にプロセスを検出して多重起動で起動できない。

そもそもウィンドウの多重展開は許可されているのに
なんで引っ掛かるんだろう・・・。

Chromeに乗り換えるべきか。
Operaを9あたりにグレードダウンするべきか。

前回終了したOperaが終了せず、起動できなくなる
http://my.opera.com/japanese/forums/topic.dml?id=983912


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。