SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 ARIA the ORIGINATION 』DVDシリーズ (7) [ARIA]

DVD_096.JPG

井戸に落ちた二人ですが、恋愛イベントとしては僥倖でした。
にしても急接近しすぎだろ・・・。



DVD_097.JPG

赤面した藍華さんが可愛いですね。
絵のタッチまで変わっちゃってますが。



DVD_100.JPG

藍華さんがプリマになることを焦っているのではないかと
晃さんは心配で悩んでいましたが、当の本人は気にした風もなく
ケロッとしていました。



DVD_104.JPG

試験を受ける日取りが決まっただけなのに、もう合格したかのような表情。
つーか、ヒメ社長のジャンピングスタイルが赤塚マンガのニャロメみたいになってますがw



DVD_110.JPG

一足先にプリマになったアリスさんは忙しさの中で
いつもの3人で集まれないことに寂しさを感じていました。



DVD_111.JPG

悲愴な表情で部屋に帰ってみると・・・、バナナ喰っとるwww



DVD_114.JPG

「会うためのきっかけも特別な理由もいらない」
「アリスちゃんだけで十分だよ」

なんか、この3人は大丈夫だと思った。
あずまんが大王の最終回を思い出した。



DVD_116.JPG

藍華さんは順当にプリマになり、さらに支店長に。
つか、この2人大丈夫か?w
切り盛りできるのか?w
傍(はた)から見たら単なるアホだぞw



DVD_117.JPG

ついに灯里さんがプリマの昇格試験を受ける番になりました。
眠れなくて枕に顔をうつ伏せしてるシーンが可愛かった。

社長までつられてやる必要ねーだろw



DVD_119.JPG

試験の前で「落ちる」とか「滑る」とかは禁句なのに
暁の巾着が頭に落ちてきたw
ある意味運が良いので縁起がいいと思えるレベル。




ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


TVアニメーション「ARIA The ANIMATION」公式サイト
http://www.ariacompany.net/1st/




ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイト
http://www.ariacompany.net/2nd/




ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト
http://www.ariacompany.net/


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。