SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 ARIA the ORIGINATION 』DVDシリーズ (8) [ARIA]

DVD_123.JPG

この卑猥な形の彫像は何だろう・・・。



DVD_124.JPG

ついに灯里さんがプリマの昇格試験。
周りからのエールが嬉しいですね。



DVD_127.JPG

ついにシングルの手袋がとれる日が来ました。



DVD_128.JPG

そしてアリシアさんの口から語られる驚愕の事実。
アリシアさんは寿退社して、さらにゴンドラ協会のお偉いさんに迎えられるらしい。



DVD_131.JPG

引き継ぎでアリシアさんにベッタリの灯里さん。
デスクワークができるか心配だ・・・。



DVD_132.JPG

悲しくない、わけはないよなぁ。



DVD_133.JPG

灯里さんはすでにプリマのレベルだったのに、アリシアさんのワガママで引き延ばしたらしい。
そして、アリシアさんの口から洩れたのは灯里さんへの感謝。

最強のウンディーネが駆け出しのウンディーネに感謝するなんて。
アリシアさんにとって灯里さんは、それだけ眩しい存在だったんですね。



DVD_134.JPG

アテナさんが巨人の星状態にw



DVD_135.JPG

アリシアさんのためにグランドフィナーレ。



DVD_136.JPG

この若さで現場から引退しちゃうのか、惜しいですねぇ。
業界のスターであってほしかった。




ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


TVアニメーション「ARIA The ANIMATION」公式サイト
http://www.ariacompany.net/1st/




ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイト
http://www.ariacompany.net/2nd/




ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト
http://www.ariacompany.net/


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

しんいち

アリシアさん、いつ恋愛していたのでしょうね(^ ^;)
劇中では恋人のこの字もないような。。。
by しんいち (2011-09-21 06:33) 

Lunamaria

◆ しんいち さん
◇ コメントありがとうございます

> 劇中では恋人のこの字もないような。。。

結局、旦那さんがどんな男性だったか分かりませんでしたが
優秀なアリシアさんのことだから、忙しい日々の中で時間を作っていたのでしょうか。
 
by Lunamaria (2011-09-22 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。