SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/09/22) [TVアニメ感想]



■ ロウきゅーぶ!
http://www.ro-kyu-bu.com/


ミストサウナはアニメ版でも再現しましたか。
割りとアッサリ終わっちゃいましたけど。

1クールだと今回の試合で終わりでしょうかね。
バンリーンとかまでは無理かヤッパリ・・・。



■ 青の祓魔師
http://www.ao-ex.com/


青の炎でエクソシストが無差別に殺された事件って
ユリさんを助けるためにサタンが体を渡り歩いたからなのか。

そして雪男くんは血縁がある分、サタンにはなじむとのこと。
おまいはジョースターの体を手に入れたディオかw

そしてまさかのCV林原さん。
大御所を無駄遣いしすぎワロタ。

つか、パペット使いの生徒は何気にペラペラ喋ってたけど
戦線離脱か?

そして、サタンは人間を滅ぼしたいのか
ユリさんを通じて仲良くなりたかったのかが分からん。



■ 花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/

04.jpg

みんなイイ子なのに。
みんな喜翆荘が大好きなのに。

なぜケンカになっちゃうんだろう。
なぜいがみ合いになっちゃうんだろう。

なぜ笑顔が消えたんだろう。

BBA組とエニシング組の対立みたいになっていますが
エニシング組はダメダメだろ・・・。

個人技の高さでなんとかカバーしていますが、
仕事は個人ではなく組織でやるものですし。

走れる人と走れない人。
夢を助けるのが夢の人もいる。

なこちもイイ子や。
民子さんはちょっと言動がガキっぽいけど。

捻挫しても這いつくばって仕事をしている巴さんスゴかった。
そして、緒花ママの潜在能力の高さもスゴかった。

仲居時のBBAイキイキしてるな。
母娘3代ジェットストリーム仲居で鳥肌立った。



■ 異国迷路のクロワーゼ The Animation
http://ikokumeiro.com/

03.jpg

ホームレスの子供の決着も
着物の買い戻しも無かったけど
いつも通りのクロワだった。

クロードのオヤジさんってグランマガザンで事故死してたのか・・・。
そりゃちょっときついな。

ネコの鈴のウンチク話を聞いて
「なるほどですぅ」
と目を輝かせている湯音さんが可愛かった。



■ 日常
http://www.shinonome-lab.com/

05.jpg

「メガネは壊れても痛くないが」
「手のケガは痛いからな」
なんだこのイケメンセリフw

笹原氏のトイレの世話までするなんて
マラを掴んだりするんだろうか。

「これは伊達だ」
で吹いたw
みさとさん本気でデストロイしすぎw

「なに勘違いしてんの?
「たまたまアンタの右腕についていた虫を」
「おもむろに圧迫しただけなんだからね」
どんな言い訳だよw

シャドーボクシングからの「みおちゃーーーん!?」で吹いたw

「ちゃんみおぉぉぉ?!」
つか、覚醒中のみおさんについて行けてるだけで
ゆっ子さんの身体能力も相当なもんだよw

日常は奇跡の連続。
友達券よかったなぁ。



■ ゆるゆり
http://yuruyuri.com/

06.jpg
07.jpg

裏をかいてチュロスにしたら
普通にフルートだったw

つか、実験対決でCM挟んだと思ったら
勝敗の結果はスルーかよw

ドラム缶風呂で繰り広げられてる
乳繰り合いを遠隔幻視で鼻血を出すなんて
ほとんど仙人の領域ですね。

「忘れたのかよ」
「魔物だけ残っちゃったのかよ」
で吹いたw

綾乃さんと結衣さんのレイプ目が続いたと思ったら
元祖レイプ目のあかりさんもきちゃいましたか。

あかりさんが目覚まし時計という名の時限爆弾を解除してグッジョブと思ったら
あかりさん爆死エンドww

02.jpg
01.jpg


■ 神様ドォルズ
http://www.kamisama-anime.jp/


乳乃さんがレ@プされるんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたが、何とか助けられましたね。

暴走を精神力で屈服させるとは。
まひるさんはベクトルが変化球だけどスカラーは大きいな。

にしても、実質3:1なのに仕留められないとは。
まひるさんはラスボスじゃないのかな。

最後はやっぱりアキが出てくるんだろうか。
キョーヘイが隻として復活したら熱い展開だな。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。