SSブログ

【アニメ】 OVAアニメ『 ARIA The OVA ARIETTA 』DVD [ARIA]

DVD_000.JPG

社長なのにテーブル拭いとるw



DVD_001.JPG

アリシアさんが作った朝食、毎日食べたいなぁ。



DVD_002.JPG

OVAなのに作画がヤバい。



DVD_003.JPG

グランマが引退するときは、アリシアさんでも寂しかったのか。



DVD_004.JPG

今では完璧超人なアリシアさんも昔は友人に支えられてたんだなぁ。



DVD_005.JPG

灯里さんがアリアカンパニーに拾われるエピソードが見れると思ったのに
あんまり語られなくて残念でした。



DVD_006.JPG

塔への裏口。
まさか第3期での隠し通路の伏線がこんなところにあるとは。



DVD_007.JPG

なんかよく分かんないけど郵便物と一緒にアリアカンパニーに流れ着く。
前後関係がすっ飛んでますねぇ。



DVD_008.JPG

塔の展望フロアに到着。
灯里さんのはわわ顔がカワイイ。



DVD_009.JPG

この2人、割りとベタベタしてるのに百合臭がしないのが不思議です。




ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


ARIA The OVA ~ARIETTA~ SPECIAL PAGE
http://www.ariacompany.net/ova.html


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。