SSブログ

【ラノベ】 えむえむっ! (10) [えむえむっ!]

01.jpg

・えむえむっ! 10 (MF文庫J) [文庫]
・松野秋鳴 (著), QP:flapper (イラスト)
・文庫: 255ページ
・出版社: メディアファクトリー (2010/9/18)
を購入して読了したので読書感想文を執筆します。

今巻は巻数が小数ではなく整数ということで長編ですが
なんか短編の様なノリです。

「服の上からおっぱいに口をつけて」
「タローにおっぱいをあげます」
二人とも落ち着けw
いつのまにかブタロウくんにおっぱいをあげる争いになってるぞw

ステッグマイヤーさんは新キャラですが、料理部に入って
準レギュラー化するんだろうか。

店内で全力投球する店長で吹いたw
さすが2次元トラベラーの異名を持つ男・・・。

竹澤さんと七葉さんが10位以内に入ってきて意外でした。
でも、考えてみるとメインキャラ以外の女性キャラって
クセが強いのが多いなぁ。

初音ミユさんが入っていたのもウケましたがw
架空世界の中の架空キャラに投票するって一体。


えむえむっ! 10 (MF文庫J)

えむえむっ! 10 (MF文庫J)

  • 作者: 松野秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/09/18
  • メディア: 文庫



02.jpg

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 2

ひだひだ

嵐子さんが1位というのはとてもめでたいです!
by ひだひだ (2011-10-03 00:20) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 嵐子さんが1位というのはとてもめでたいです!

まさか美緒さんを抜いてくるとは・・・。
個人的にはノアさんの健闘も讃えたい。
 
by Lunamaria (2011-10-04 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。