SSブログ

【ゲーム】 戦国無双3Z [ゲーム]

03.jpg

エクシリアが終わったので、次のPS3のゲームソフトとして
『戦国無双3Z』を購入しました。

無双シリーズは結構やっていますが
今回はミッションが敷かれているので
次に何をすべきかが明確です。

さらにガイドアローが表示するので迷子になることもほとんどありません。
ただ、MAPを見ても門が閉まっているのか判別つかないので
キレそうになることもありますが。

3になってからの新キャラとして
黒田官兵衛や毛利元就などが使えるのですが
あまり新キャラに魅力は感じませんね。

いつも通り「お市さま」を使ってクリアして
レベル上げをして、他のキャラをつまみ食いしたりしました。

プレイキャラの解放にポイントを使うのですが
全員をアンロックするとなると、結構なptが必要になりますね。

つか、今川義元を大枚はたいてアンロックする人はいるんだろうかw

あと、福島正則。
こいつのキャラデザもおかしいだろw
なんでツッパリヤンキーなんだよww

ランキングもやってみましたが、私がとった得点を
ネットランキングに登録しても、当たり前のようにランキング外でした・・・。

武器の収集と強化が、かなりやりにくくなったような気がする。
素材はなかなか集まらないし。
優秀な属性が付いた武器を拾うなんて、確率低すぎだし。

さらにベース武器がランク1?のままなので
素材をブチ込んで投資する気にもなれませんし。

条件を満たして倒すと戦況に特殊効果を及ぼすことがあるのですが
赤ゲージにならずにとか、携帯アイテムを使わずにとかは楽なんですが
コンボ数一定以上とか厳しいよなぁ。


戦国無双3 Z(通常版)

戦国無双3 Z(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game





04.jpg
05.jpg

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。