SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/10/22) [TVアニメ感想]



■ 未来日記
http://www.future-diary.tv/


今思うと、学校を爆破とか展開がメチャクチャだし
みねねのファッションはダサいというか浮いてるし。

あと、致命的なのはCVの貧弱さですね。
さくがはまぁまぁなのにどうしても盛り上がりに欠ける。



■ 侵略!?イカ娘
http://www.ika-musume.com/

01.jpg

「サイコ?」
「アリゲーター?!」
で吹いたw

「I'll kill you」
なんでそこだけ流暢なんだよw

千鶴さんにくすぐりは効かず、反撃されて半レイプ目に。
まぁ、早苗さんは平常運転なので鼻血が垂れていましたが。

にしても、しゃっくりを止めるための演技とはいえ
千鶴さんの殺意はホンモノだった・・・。

なんで川に遊びに行くときに軽石を用意してたんだあの子はw
小学生に気を遣わせるなんてスゴいんだかショボいんだか。

つか、物語の舞台は由比ヶ浜だったのか。
同じ県内だ。

TVKが地元なのでコラボしないかな。

海の家・れのんってまぎらわしいよw

9364f5de.jpg


■ ちはやふる
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru/

bde694f9.jpg

つか、かるた教室の先生泣きすぎだろw

やっぱり競技かるたの描写がハンパなく良い。
臨場感というか勢いというか。
悔しがってキーッとなるちはやさんもオモシロ可愛かった。

結局、卒業と同時にお別れですか・・・。
せっかくであった仲間なのに残念だ。

小学生編は、これにていったん終了かな。
このバックグラウンドが無いと高校生編はサッパリだろうなぁ。



■ UN-GO
http://www.un-go.com/


やっぱり探偵モノだったのか。
ちょっと事件の展開について行けない。



■ ギルティクラウン
http://www.guilty-crown.jp/

31ae7d64.jpg

1グループ目の民間人が撃たれちゃいましたが
やっぱり死んだのかな・・・。
演出がエグイよ。

にしても、なんであのイカレ敵パイロットから
万華鏡を取り出せるということが事前に分かったのだろうか?
万華鏡を取り出せることアリキの作戦でしたし。

つか、組織に入るの断ったのかいw
「うそ・・・だろ?」
「ホントだよ?」
まさかの転校生。

ba3083cc.jpg


■ 僕は友達が少ない
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

5e8b830a.jpg

エロゲの朗読で涙目になってた可愛かった。
つか、エロすぎた。

「やはり処女の生血は格別だ!」
あら~、妹さんはちょっと残念なタイプでしたか。
つか、あなた俺妹の黒猫ですかw

星奈さんとプールでデートとは。
なんというウラヤマ展開。

でも、普通に練習して普通に上達するという・・・。
水着がとれちゃったりするアクシデントは特にナシ。

「あだ名が初めてだったから」
そんな理由で肉というあだ名を受け入れていたのか。
なんか悪いことしたなぁ。

小鷹くん、意外と格闘技も強くてセリフもイケメンですね。
本気で叱ってくれるヒトなんて、そうそういないぞ。

「お風呂が水になっちゃるばい?!」
で吹いたw
どこの方言だよw

にしても、幼き日の親友って夜空さんじゃね?
もともとボーイッシュな要素もあるし。

e1fdd647.jpg

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。