SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 新世紀エヴァンゲリオン 』DVDシリーズ (5) [エヴァンゲリオン]

DVD_053.JPG

ほとんど最終回といってもいいくらい、戦闘が熱かった『男の戦い』。
使徒をシャフトに押し付けてからの「ミサトさんっ!!」はいつ見てもカッコイイ。



DVD_055.JPG

暴走状態になったらATフィールドを真空刃で切断。



DVD_056.JPG

さらに返り血が内側からATフィールドにかかるという演出の妙。



DVD_060.JPG

結局、加地さんは誰に撃たれたんだろうか。
とりあえずミサト説には反対しておく。
根拠は無いけど心情的に。



DVD_061.JPG

DVD版で追加されたシーン。
都会の雑踏を心細く歩くアスカさん。
やっぱり拠り所は加地さんなのか。



DVD_063.JPG

こちらもDVD版で追加されたシーン。
なぜこれまで倒してきた使徒のシルエットが浮かび上がるのか、謎です。



DVD_066.JPG

さらに自爆時のコアの圧壊シーンが追加。
ベコベコになってますねぇ。



DVD_067.JPG

最後ちょっとリリス化してたなぁ。



DVD_071.JPG

DVD版では台本も載っていますので、聞き取りづらいところもフォローできます。



DVD_075.JPG

アダムを手の肉体中に宿すシーンはDeathだけかと思ったら
TVシリーズDVD版で既に出ていたのか。




NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


新世紀エヴァンゲリオン
http://www.evangelion.co.jp/


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。