SSブログ

【ゲーム】 Tatsh 1stアルバム 「MATERIAL」 [beatmania]

誕生祝いのユッケが → 父親「闘っていく」 → ステーキやん?

@Lunamaria



01.jpg

Tatsh 1stアルバム 「MATERIAL」
を予約注文しておいたら、届きました。

「beatmania IIDX VISUAL EMOTIONS 9 」とのセットを買ったので
VE9のDVDとオマケ特典のプラカードも入っていました。

Tatshと言えば、私が真っ先に思い浮かぶのは
11th~12thの

・REDZONE
・GENOCIDE
・Xepher

ですね。

REDZONEの疾走感。
GENOCIDEのストイックさ。
そしてXepherの壮大さ。

心に残る名曲揃いです。

VE9の方は、相変わらず実写系はネタが多め。
エコ爺やヨシダさんはある意味、まんまですw

にしても、アイマスか?っていうPV風のもありましたねぇ。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
Tatsh 1stアルバム 「MATERIAL」|コナミスタイル
http://www.konamistyle.jp/sp/tatsh_material/


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

Aya

公式で名前を間違われてたのには吹いたw

なお、音素材の隠しネタはバラしました(笑)
いや、「聴きたかったのにぃ~!」と思った曲だったり・・・次回に期待!
by Aya (2011-10-29 18:22) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> なお、音素材の隠しネタはバラしました(笑)

素材は「似てるなぁ~」程度には思いますが、波形レベルで解析したりはしないw
名前を間違われてたのには気づかんかった・・・。
 
by Lunamaria (2011-10-29 19:46) 

Aya

ちなみにたっしゅBlogで音素材探せ!ネタでジェノサイドをリピートで聴いてる最中に「お、面白いじゃん!」って思ってリユニオン再生>・・・これだな。でちょっとモソモソ>タピオカウメェェッス!でカルピス吹いたw

名前間違いはコレw
ttp://d.mjmj.be/nWedz8t5n4/
3~4日ほどマジでこの状態だった罠w
by Aya (2011-10-29 20:22) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> ちなみにたっしゅBlogで音素材探せ!ネタで

正解者、何人か出てるのか。
あのヒントだけから探し出すってスゴイな・・・。

> 3~4日ほどマジでこの状態だった罠w

開設当時に見に行ったはずですが、普通に気付かんかった。
子音ばっかで発音できませんが、AとSはキーボ配置的に間違えやすいかとw
 
by Lunamaria (2011-10-30 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。