SSブログ

【雑記】 日曜洋画劇場「ダイ・ハード4.0」 [映画]

もってないですか。では、もってないカードお作りしますか?

@Lunamaria




この前の日曜日の夜に放映された「ダイ・ハード4.0」を
視聴したので感想など。

4週連続で1~4までやっていたのですが
1~3までは見たことあったのでスルーしました。
4は見たことがないので初見です。

サイバーテロということで、ダイハードお得意の肉体派アクションではなく
知的なサスペンス駆け引きで来るかと思いましたが、やっぱりドンパチはありました。

一番最初に娘と男子が乳繰り合っているシーンがやけにエロかった。
つか、パイ揉みアリだったし。

そこに父親が乱入してくるのですが
「女の子って分かんないっスよね」
「あはは・・・」
で吹いたw
父親の前でww

FBIの無線に割り込めないか聞かれた時に
「できるよ、ちょっと待ってて」
ウォーロックさんパネェww

娘さんはラストに
「てめー、キ@タマんついてんのか、コラ!?」
と息巻いていましたが、EDでデレてましたね。

ツンデレより上のキレデレか?

突っ込みどころとしては、あんな大規模なハッキングはできないだろうということと
戦闘機があんな低空飛行で障害物が多いところに入り込んでくるか?ということですね。

長距離からロックギリギリの距離でミサイル撃てば余裕でしょうに。

あと、感動系としては娘さんが、アバズレかと思いきや父親を信頼していることと
ヒョロ男くんが男を磨いたことですかね。

「勝てねぇよ」
「俺たちボロボロだよ」
と言っておきながら、ついて来るシーンは良かった。

それと、ヒーローは孤独で辛いだけだから成り手がいないというシーンも良かった。
ヒーローだからこそ言える実感なんでしょうね。

「ダイ・ハード4.0」面白すぎワロタwwwww 5は2013年、公開予定
http://alfalfalfa.com/archives/4764640.html


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。