SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2011/10/30 [Diary on Blog]

日曜日。
会社は休み。

目が覚めて時計を見たら、14時である。
午前中で目が覚めるかと思ったら、10時間も睡眠したので睡眠時間は充分。

昼ごはんに焼きそばを食べる。

録画貯めしたTVアニメの視聴を消化する。
今回は3本。

雁夜おじさんがマッドになってた。
桜さんを救うために、余命1ヶ月を受け止めたのは尊敬できる。

ニュースサイトやブログなど、ネット巡回をする。
~~離れって言われても、最初から興味が無いので
接してから離れたわけではなく、もともと接してすらいない。

スキーとかスノボとか。
今になって考えると1日当たりの浪費が酷過ぎる。
コストが高すぎる。

あんなのに湯水のようにお金を使えるなんて信じられない。
スマフォに湯水のようにお金を使えるなんて信じられないのと同じ感覚か。

今週末は金曜日を有給休暇で埋めて4連休にしたい。
秋葉原はラジオ会館がシュタゲ化していたり、秋葉カルチャーゾーンが
完成して、ワンフェスカフェやまどかカフェが営業しているらしい。
興味津々である。

秋葉カルチャーゾーンはACZと省略して会話に混ぜれば
新宿や渋谷で話題に出しても、暗号の様になっているので
周囲のイケメンやギャルに聞かれたとしても、侮蔑されないだろう。

夕方に入浴。
入浴時間は50分にも及んだ。
そんなに長湯な慣習はないんだが。

夕飯を食べながら、つきっ放しになっているTVをチラ見する。
TOKIOがマツタケ狩りをしていたり、馬を連れて行脚していたり。
TOKIOのメンバーが全員速やかに死んでくれないかと切に願う。

PSPに落としたゲームアーカブスの聖剣伝説LOMをプレイする。
ゴミ山で迷うとは、自分のゲームの練度に絶望した。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。