SSブログ

【ゲーム】 バトルフィールド3 [ゲーム]

01.jpg

XBOX360用ゲームソフト『バトルフィールド3』を予約購入したのが
届いたので、プレイしました。

パッケージを開けたら2枚組でした。
オフラインディスクとオンラインディスクに分かれていました。

これ、出し入れが面倒だなぁ。

あと、プロダクトコードがどこに入っているのか迷いました。
普通なら説明書に挟んであるのに。

オンラインディスクを入れて、いざプレイしようとしたら
HDのプラグインのためインストールが始まりました。

オンラインでは大きく分けて
・マルチ対戦
・COOP
があります。

マルチは12対12でチーム戦が行われます。
売られて余裕で即死しましたが・・・。

4種類の兵装から選べるのですが、狙撃兵が面白いかな。
復活のときに味方のそばに出現できるのもいいですね。

COOPの方はマッチングがうまくいきました。
発売直後だから人が多いのかな。

1面はクリアできたのですが、2面はヘリの操縦ができずに
開始5秒で墜落してゲームオーバーになるので気まずいです・・・。





バトルフィールド 3

バトルフィールド 3

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



バトルフィールド 3

バトルフィールド 3

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。